Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4]

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
昨日は災難でしたね。
整理券方式でないことにかなりの疑問を感じました。
明日も決戦ありますので、機会があれば是非ともご一緒しましょうぞ。
  • 2012-04-07 23:20
  • いまなかせーじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

I was angry


Today.
I was angry. (=m=#

I wonder what was wrong.

【Big Battle Field No1】
Entry ・・・40
I decided to enter oneself for the big battle field

Wait・・1

20 minutes after

Entry・・・60
wait・・・1

25 minutes after

Entry・・・85
wait・・・1

30 minutes after

Entry・・・100
wait・・・1

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・Why?

Battle start!!
10 minutes after

Entry・・・95
wait・・・4

But I was not enter the field.
why??
I can not understand this.

I should said to him.

It's nice of you to ask me,
but I really don't think I can.

In the end、、、
Other armor into battle instead of my armor.

unn,,I'm sorry.

<注釈>
予め、定員オーバーになることがわからない仕様なのでしょうか??
誘っていただいた党首の方には大変申し訳ないことをしました。
登録40人の時に、登録したら41人目で登録されるものだと解釈しそうなものなのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

[C4]

こちらこそ相互リンクありがとうございます。
昨日は災難でしたね。
整理券方式でないことにかなりの疑問を感じました。
明日も決戦ありますので、機会があれば是非ともご一緒しましょうぞ。
  • 2012-04-07 23:20
  • いまなかせーじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

