Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3]

闘魂さんこんにちは~!

コメント&リンクありがとでした♪
こちらからも相互リンク貼らせて頂きました(^-^*)

英語のブログってすごい!
なんかいつも見てる信オンなのに雰囲気違うく感じます!
英語でコメント書こうとして「Hello」で止まってしまったので諦めましたw

Temple soldierには笑いましたw←雰囲気しかわかってないけど!
次にログインしたら城ともも申請させて頂きますね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toukonarmor.blog.fc2.com/tb.php/8-4586ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Big Battle

Today,
I decided to go to seiyasan.

seiyasan

I hope my armar will get the rabbit ear.
but,,,It was too low probability to get.

I knew it! (;w;
I was sad,,,,

And this time,,,
Big battle in Hachiouji

VS NOBUKADO
nobukado

No.same as usual.

VS BABA
baba

Everything is all right.

VS YAMAGATA
yamagata

I'm feeling great!!
We won My Team.

I couldn't be happier.
スポンサーサイト

コメント

[C3]

闘魂さんこんにちは~!

コメント&リンクありがとでした♪
こちらからも相互リンク貼らせて頂きました(^-^*)

英語のブログってすごい!
なんかいつも見てる信オンなのに雰囲気違うく感じます!
英語でコメント書こうとして「Hello」で止まってしまったので諦めましたw

Temple soldierには笑いましたw←雰囲気しかわかってないけど!
次にログインしたら城ともも申請させて頂きますね~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toukonarmor.blog.fc2.com/tb.php/8-4586ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
